無垢材でアンティーク

2009年01月21日 01:59

DPP_0060.jpg
こちらの

使い込んだような傷の付いたフローリング。

古材風?

古材調?

レトロ調?

アンティーク調のフローリングです。

中々部屋全面に貼る現場がありませんでしたが

今回は部屋全面に採用いただきました!

DPP_0012.jpg
全体に貼ると

なんとも言えない

ヨーロッパの屋敷風?

見たいにいい感じになります。

ここの現場では

カウンターと階段も

別注にて私の手により

アンティーク調に仕上げさせていただき好評です(^^)


試行錯誤し

苦労もかなりありましたが

出来上がってみるとGOODです。




banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)



コメント

  1. きらく | URL | -

    いい色合い。

    アンティーク調のフロアーですか?
    いいですね!!
    この感じを出すのが難しい…。
    参考になりました。

  2. tarou | URL | q9vW16Ng

    Re: 良いですね~!

    どんぐりさん!

    お疲れ様です。
    素晴らしいですね。
    こんな床材で囲炉裏のある居間があれば
    心が癒されると思います。
    機会が有れば是非、使いたいですね。

  3. どんぐり | URL | -

    Re: 無垢材でアンティーク

    >きらくさん
    階段とカウンターは失敗の連続でしたが
    最終的にはいい感じのものが出来上がりました!


    >tarouさん
    古民家の改造現場にも採用されてます(^^)
    今回のヨーローッパ調にも合いますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaimokuyasan.blog62.fc2.com/tb.php/98-709cad40
この記事へのトラックバック

最近の記事