施工上の御注意。

2013年10月01日 06:11

施工上の御注意。

この夏のリフォーム工事での実例です。



到着した無垢フローリングを現場で

すべて開梱し施工を始める。



リフォーム現場ですので

エアコンがあるので

窓を閉め

一日中つけっぱなし・・・。

人間は涼しいです。

普通の光景のようですが

違いますよね・・・。

複合フローリングなら

これでもOKなんですが

貼るのは無垢フローリングです。




梱包がすべて開梱されてますので

貼り待ちの無垢フローリングは

エアコンにより

強制的に

どんどん水分が抜けていきます・・・。

するとどうなるかわかりますよね!?





暑いのはわかりますが

エアコンでの暑さ対策ではなく

自然換気又は扇風機などでお願いします。

間違っても扇風機を無垢に向けて当てるのは

厳禁です。





材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

常設国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zaimokuyasan.blog62.fc2.com/tb.php/952-f86057c6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事