無垢材 使用例

2009年01月12日 02:24

昨年

納品させていただきました

各種

数々の

無垢フローリングの使用例です。

サンプルなどでは

全体のイメージが中々つかめないですが

このように写真に収めてみると

随分イメージが広がってきます。

Img_4815.jpg
ブラックウォールナット フローリングの使用例。

Img_4958.jpg
タモ(アッシュ)フローリングの使用例。

パイン
パイン フローリング床暖対応の使用例。

少しずつですが写真の写し方も上達してるかな?


banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

コメント

  1. tarou | URL | q9vW16Ng

    Re: 良く分かります。!

    どんぐりさん!

    お疲れ様です。
    こうして、実例をアップして頂くと
    大変よく分かりますね。
    ありがとうございます。

  2. きらく | URL | -

    材質が変われば・・・。

    部屋の感じまでちがいますよね!!
    やっぱり無垢材さいこうですね。

  3. 夢空間 | URL | -

    こんにちは

    今お客様の要望でアジアンなイメージにしたいということで、チークが高いので諦め、
    その代わりとしてちょうどブラックウォールナットを使用します。とても参考になりました。

    タモのフローリングもいいですねぇ^^

  4. どんぐり | URL | -

    Re: 無垢材 使用例

    >tarouさん
    実例に勝るものはないですよね。
    イメージがわいてきますよね!


    >きらくさん
    フローリングの存在感が
    かなり出てきますよね(^^)


    >夢空間さん
    参考になってよかったです!
    お仕事に活用してくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaimokuyasan.blog62.fc2.com/tb.php/95-7ca4b279
この記事へのトラックバック

最近の記事