無垢材 名刺入れ2

2008年10月30日 01:56

先日

無垢材 名刺入れをアップさせていただきましたら

多数の

「違う角度からみたい!」との

お声をいただきましたので

私なりに撮影をしてみました!
Dpp_01.jpg


Dpp_00.jpg


DPP_03.jpg


Dpp_04.jpg


Dpp_02.jpg


Dpp_06.jpg


Dpp_07.jpg


Dpp_05.jpg


撮影モデルは屋久杉です。

いかがでしたでしょうか?

ご希望の角度ございましたでしょうか?

リクエストがございましたら

遠慮なくコメントくださいねぇ~(*^_^*)




banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

コメント

  1. きらく | URL | -

    最高!!

    しかも!!屋久杉!!最高ですよ。
    カッコいいですね。

  2. aki | URL | -

    Re: 無垢材 名刺入れ2

    こんばんは^^
    これいいっすね♪
    もうすぐへそくり作れるので、
    買えるといいんだけどな^^;

  3. tarou | URL | q9vW16Ng

    Re: 無垢材 名刺入れ2

    どんぐりさん!

    頂きたいのですが、どれがいいのか
    迷ってしまいます。
    「屋久杉」も良いですが「杉」は傷が付くのでは・・・!
    でも長年持ってて「あじ」が出るのも良いし!
    「どんぐりさん」何を買ったらいいのか教えて下さい。
    それと名刺が何枚入るのですか?
    ちなみに「2個」いただきます。

  4. 夢空間 | URL | -

    こんばんは

    違う角度からありがとうございます。

    最高ですね。
    欲しくなっちゃいます。

  5. どんぐり | URL | -

    Re: 無垢材 名刺入れ2

    >きらくさん

    屋久杉も一つ一つの

    杢目がたまんないですよね!


    >akiさん

    無垢材だけに使用してると

    経年変化で色がいい味になるんですよね!



    >tarouさん

    傷のご心配をされるのでしたら

    メープル&カリンがお薦めです^^

    人を驚かして尚且つ堅いのは

    パープルハートとゼブラウッドです。

    いずれも経年変化で色は変わってきますので

    それも楽しみですよね!

    枚数的に名刺の厚さにもよりますが20枚前後は入ります。



    >夢空間さん

    角度を変えると

    また違った感じになりますよね!

  6. tarou | URL | q9vW16Ng

    Re: 無垢材 名刺入れ2

    どんぐりさん!

    またまた質問して済みませんが
    堅い木だと反りは出ないですか?

  7. どんぐり | URL | -

    Re: 無垢材 名刺入れ2

    >tarouさん

    特に問題なく使用できますよ^^

    空気の乾燥状況で閉めるときの音が違ってきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaimokuyasan.blog62.fc2.com/tb.php/71-8acaf35c
この記事へのトラックバック

最近の記事