国産 無垢フローリングの現場!

2009年12月12日 02:25

今年の春から

本格的に活動をはじめた

国産無垢フローリング

全国各地を歩き回り

いろんな樹種にあいフローリングにできるかどうかを

いろんな形で検討し

販売させていただいております。

IMG_0554.jpg

いろんな形で

コラボさせていただいてます

日伸建設さんの現場では

国産栗フローリングの150巾を

採用していただきました!

150巾の栗フローリング見事なまでに綺麗です。

こちらの現場が12月12日(土)13日(日)の両日

現場見学会をします!

12月12日(土)、13(日)
AM10時~PM4時迄
交野市神宮寺2丁目23-2
倉治グランド(テニスコート横)

多種多様の無垢材をしようし

あんな使い方

こんな使い方

落ち着いた心和む『家』です。

同業者さんの冷やかしもOKです!

なにか得る物があるかと思いますので

いま『家造り』を検討中の方も見に来てくださいね(^^)






  無垢床材
rogo




材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

常設国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

コメント

  1. 骨董品/骨董市ネットギャラリー | URL | Yf5CWRxs

    はじめまして

    フローリングはやっぱり無垢ですよね。
    質感、温かみ、美しさが全然違いますね。
    HPも見せて頂きました。
    アンティーク調の物もあるんですね。
    こういうリフォームをいたいなあと
    思いました。

    応援します。ぽち!

  2. どんぐり | URL | -

    Re: はじめまして

    >骨董品/骨董市ネットギャラリー さん

    骨董でもおなじで

    本物は違いますよね!

  3. カズミ | URL | IFJ8L.Wg

    Re: 国産 無垢フローリングの現場!

    フローリングは、何かゾクっとするような寒さをもっているような気がします。
    この国産無垢フローリングはどうなんでしょうか?

  4. どんぐり | URL | -

    Re: Re: Re: 国産 無垢フローリングの現場!

    > >カズミさん
    > ごく一般的なウレタン処理をされてある
    > フローリングよりも無垢フローリングは格段に暖かいとおもいますよぉー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaimokuyasan.blog62.fc2.com/tb.php/243-1bb3fa77
この記事へのトラックバック

最近の記事