国産無垢フローリング ショールーム

2009年04月27日 08:22

IMG_8952.jpg

「とっても落ち着く心地のよい空間です。」

「ついつい長いしてしまいたくなる空間」

「国産にこんなに樹種があるの?」

「木の香りがたまりません!」

「わぁ~!素敵!」

「勉強になります!」

「古材もいい感じですねぇ!次回の現場に取り入れたいです!」

色々なお話を頂戴しています(^^)

ゴールデンウィークもオープンしてますので

この機会に是非お立ち寄りください(^^)



「和nagomi」ではゆっくり見ていただきたいので

混乱を避ける為

完全予約制となっております。

ご予約はこちらから→フローリング ショールーム


  無垢床材
rogo



材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)


コメント

  1. tarou | URL | q9vW16Ng

    森林浴!

    どんぐりさん!

    休みの日に、こんな処で寝転んでいたら
    まるで森林の中にいる気分になりますね。
    「森林浴」で癒されたいです。

  2. どんぐり | URL | -

    Re: 国産無垢フローリング ショールーム

    >tarouさん
    大阪近辺お越しの際は是非お越しください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaimokuyasan.blog62.fc2.com/tb.php/131-01997adf
この記事へのトラックバック

最近の記事