無垢材の利用

2009年02月09日 01:09

無垢フローリングを販売する傍ら

インターネット上の架空店舗のブローカーではなく

そろそろ40周年を迎える材木屋さんであり

材木屋さんなもんで

製材機なんかもあり

IMG_8275.jpg

このような木製スロープが作れちゃいます。

なかなか多種他業種に人気者です。

とはいっても車関係の方がよくお問合せなどいただきます。

IMG_8276.jpg

サイズにもよりますが

たいてい4日から1週間で作ってます。

アルミや鉄のスロープが多いですが

無垢材のスロープもなかなか持ちもよく

使い勝手も良いらしですよぉ~(^^)

木が好きなもんで

何でも作ってみては試していただいてます(^^)




banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

コメント

  1. tarou | URL | q9vW16Ng

    R御無沙汰・・・!

    どんぐりさん!

    お久しぶりです。
    お変わりはなかったですか?
    いよいよ動き出しましたね!
    今のところ陰でしか応援が出来ませんが
    宜しくお願いします。
    今後の活動に期待をしてます。
    頑張って下さい。

  2. きらく | URL | -

    スロープ

    どんぐりさんならではですね!!
    なんでも作られるところが
    素晴らしい!!っと思いました。

  3. どんぐり | URL | -

    Re: 無垢材の利用

    >tarouさん
    変わりなく元気です!
    元気がなくなれば私の場合は終わりです(笑)

    動き出した「会」はボチボチと成長するかと思います。
    愛知県での動きにも注目してますよぉ~


    >きらくさん
    普段からゴソゴソしているのが良く分かってしまいますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaimokuyasan.blog62.fc2.com/tb.php/105-13b59ff4
この記事へのトラックバック

最近の記事