アンティーク フローリング 羽目板

2009年10月03日 02:55

お問い合わせで

『古民家に合うレトロ調なフローリングや羽目板はありませんか?』の

要望が大変増えてきましたので

こんな物を・・・。

IMG_0424.jpg

以前から

試作も数々こなし

そろそろ完成する予定です。

古い物を大切にする人のため

住宅に想いをこめて

ご期待に沿えるよう

日々開発中です。

レトロな・・・

アンティークな・・・

こうご期待!



無垢床材
rogo




材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

常設国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村


無垢材でアンティーク

2009年01月21日 01:59

DPP_0060.jpg
こちらの

使い込んだような傷の付いたフローリング。

古材風?

古材調?

レトロ調?

アンティーク調のフローリングです。

中々部屋全面に貼る現場がありませんでしたが

今回は部屋全面に採用いただきました!

DPP_0012.jpg
全体に貼ると

なんとも言えない

ヨーロッパの屋敷風?

見たいにいい感じになります。

ここの現場では

カウンターと階段も

別注にて私の手により

アンティーク調に仕上げさせていただき好評です(^^)


試行錯誤し

苦労もかなりありましたが

出来上がってみるとGOODです。




banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)



最近の記事