グリムス 11本目!

2013年08月02日 06:50

グリムス

11本目の大人の樹になりました。

グリムス
レンコンみたい(笑)




既に多くの方がブログに貼り付けてありますグリムス

グリムスとは?

ブログで苗を育成し

実際に植林するエコアクション!

地球保全の

ブログパーツ型環境貢献サービスです(^^)





私の場合はグリムスとは別にリアルにグリムスを植えてます(^^)

理想の森プロジェクト

どんぐりなんかを

育てては山に植える活動もしております。

身近で出来る事みんなでやれば 山や森も

もっといい状況になると思いますよぉー(^^)







 無垢床材
なごみ




国産専門フローリングショールーム『和nagomi』

共に年中ほぼ無休です!

お仕事終わられてから見たいです!なんてお声にも柔軟に対応しております。

日曜祝日などは出払う事が多くなりますので

必ず確認の上ご来場お待ちいたしております!

電話はこちらです!↓

072-854-0110



 

材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

常設国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

グリムス!

2011年09月30日 06:28

グリムス

7本目の大人の樹になりました。

無題



既に多くの方がブログに貼り付けてありますグリムス

グリムスとは?

ブログで苗を育成し

実際に植林するエコアクション!

地球保全の

ブログパーツ型環境貢献サービスです(^^)





私の場合はグリムスとは別にリアルにグリムスを植えてます(^^)

理想の森プロジェクト

どんぐりなんかを

育てては山に植える活動もしております。

身近で出来る事みんなでやれば 山や森も

もっといい状況になると思いますよぉー(^^)







 無垢床材
なごみ



フローリング ショールーム無垢材スタジオ『木の香konoka』

国産専門フローリングショールーム『和nagomi』

共に年中ほぼ無休です!

お仕事終わられてから見たいです!なんてお声にも柔軟に対応しております。

日曜祝日などは出払う事が多くなりますので

必ず確認の上ご来場お待ちいたしております!

電話はこちらです!↓

072-854-0110



 

材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

常設国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

大人の樹 6本目

2011年04月19日 06:41

グリムス

6本目の大人の樹になりました。

6.jpg


既に多くの方がブログに貼り付けてありますグリムス

グリムスとは?

ブログで苗を育成し

実際に植林するエコアクション!

地球保全の

ブログパーツ型環境貢献サービスです(^^)





私の場合はグリムスとは別にリアルにグリムスを植えてます(^^)

理想の森プロジェクト

どんぐりなんかを

育てては山に植える活動もしております。

身近で出来る事みんなでやれば 山や森も

もっといい状況になると思いますよぉー(^^)

今月24日は、リアルに植林もしてきますぉー!





 無垢床材
なごみ



フローリング ショールーム無垢材スタジオ『木の香konoka』

国産専門フローリングショールーム『和nagomi』

共に年中ほぼ無休です!

お仕事終わられてから見たいです!なんてお声にも柔軟に対応しております。

日曜祝日などは出払う事が多くなりますので

必ず確認の上ご来場お待ちいたしております!

電話はこちらです!↓

072-854-0110



 

材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

常設国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

大人の樹 5本目

2010年11月07日 06:44

グリムス

5本目の大人の樹になりました。

kinoka.jpg

ご存知の方も多いでしょうが

グリムスとは?

ブログで苗を育成し

実際に植林するエコアクション!

地球保全の

ブログパーツ型環境貢献サービスです(^^)

ブロガーの方は是非是非参加してくださいね!



私の場合はグリムスとは別に

リアルにグリムスを植えてます(^^)

理想の森プロジェクト

どんぐりなんかを

育てては

山に植える活動もしております。

身近で出来る事

みんなでやれば 山や森も

もっといい状況になると思いますよぉー(^^)





  無垢床材
rogo



材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村



大人の樹になりました。

2009年12月18日 01:16

グリムス

3本目の大人の樹になりました。

グリムス

赤い瓢箪のような樹です(笑)

ご存知の方も多いでしょうが

グリムスとは?

ブログで苗を育成し

実際に植林するエコアクション!

地球保全の

ブログパーツ型環境貢献サービスです(^^)

ブロガーの方は是非是非参加してくださいね!


私の場合はグリムスとは別に

理想の森プロジェクト

どんぐりなんかを

育てては

山に植える活動もしております。

身近で出来る事

みんなでやれば 山や森も

もっといい状況になると思いますよぉー(^^)





  無垢床材
rogo



材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村



二本目です。

2009年06月22日 01:21

無題

作日

3日に1度の更新のこのブログで

グリムス


200日ちょいで大人の樹になりました。

毎日更新のメインブログ

材木屋とゆかいな仲間の方は

6本目が育成中です。

グリムスとは?

2007年6月に開発をスタートし

10月にサービス公開した

ブログで苗木を育てるブログパーツです。

ブログを投稿すると

樹が成長する。

成長した樹は実際に植林され

地球温暖化対策へのエコアクションとなります。

前回の大人の樹はモンゴルの方へ先月植林完了済です。

環境問題を意識して

何かが犠牲になるような無理な取り組み方法ではなく

お互いに価値を高めることができる関係を第一に!

とのことです(*^_^*)



ブログメディアの活性化

ブロガー同士の接触、

共通の話題をグリムスが演出する。

環境問題への取り組みや意識改革と

ブログメディア活性への貢献がグリムスさんのミッションです。

g



グリムス(gremz)



  無垢床材
rogo



材木屋さんが厳選した世界各地の無垢フローリングをお届けします。

国産無垢フローリングショールームできましたよ!

フローリング ショールームのご予約はこちらから→フローリング ショールーム



banner2.gif
人気ブログランキングに参加中!ぽっち!っとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村

大人の樹

2008年11月15日 01:59

グリムス

190日目にして

ようやく大人の樹に成長しました!
[大人の樹]の続きを読む

グリムス

2008年06月24日 00:19

本日は

無垢材とは関係ない話題で・・・。

gグリムス(gremz)

ご存知の方も多いでしょうが

まだご存じない方のために・・・。
[グリムス]の続きを読む

最近の記事